※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アデリー
お出かけ

名古屋市にお住まいの妊婦さん、またコロナが増えてきましたが、美容院…

名古屋市にお住まいの妊婦さん、またコロナが増えてきましたが、美容院いかれますか?

来週やっと予約ができたのですが、なんだかまたまた増えてきたので行くのが不安になってきました…

お店では、検温、消毒の対策はなされていますが、皆さんならどうされますか?

やっとつわりも落ち着いてきて行けそうだなと思ってたのですが…

コメント

とも

マスク付けっぱなしでやってもらいました。
シャンプーとかあって濡れたり汚れたりするので変えのマスクは必須です。

• アデリー

アデリー

マスク外すの不安ですもんね、濡れてもいいので、マスクつけたまましていただこうかなと😆

• 4月2日
ママリ

妊婦ではないですが、最近美容院に行きました。
私が行った美容院はコロナ対策がしっかりしてましたよ。検温、マスク、消毒は当たり前、入り口で手袋を貰い付けてくださいと言われました。シャンプーする時は無言でした。
雑誌もなしだったので暇でした😩
もし心配でしたらどこまでコロナ対策されてるか聞くといいですよ。

• アデリー

アデリー

すごいですね、手袋まで配布されてるのは安心しますね。

手袋ありなら雑誌貸していただきたいですね😁

シャンプーも無言は安心ですね☺️

いつも行ってる美容院なので、だいたいのことはわかってるのですが、いつも人が一杯なので、密じゃないのかなぁーと不安になったりで😢

• 4月2日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

妊婦じゃないですが、私もやっと来週予約がとれたので美容院行く予定です!
かれこれもう1年は行ってないので、さすがに限界です😂
愛知も変異種出てきましたし、感染者数もじわじわ…って感じですよね💦
普通に生活してても不安なのに、妊婦さんとなると余計に心配になりますよね😣

私が予約したお店も感染対策はされているようですが、すぐ捨てれるように不織布マスクで行きます👍
個人的な意見ですが、今回を逃したら季節的にさらに感染者数増えて行けなくなりそうで💦💦

• アデリー

アデリー

一年も我慢されてたんですね、確かに限界ですね😢

本当にまた増えそうなので、今いっておくべきかもですね☺️

• 4月3日
げーまー

わたしは第二波の真っ只中の時に
行きましたがマスクのゴムの部分は
サランラップ巻き付けて汚れないように
してくれてました!
本当は今すぐにでも行きたいのですが
今行っても出産前には色も
落ちそうなので産休入ってから
行く予定でいます!

• アデリー

アデリー

ご丁寧な美容院ですね、ラップも巻き付けて頂けるなんて。

産休入られた頃には少しはコロナ落ち着いているといいですね😆

• 4月3日
年子の母

明日行きますよ☺️
替えのマスク持っていって美容院後にマスク替えます🤔
ドリンクも今コロナが流行ってるので出ないみたいなので感染対策は徹底してるのかなって思いました!

• アデリー

アデリー

そうですね、終わったと同時にマスク変えたいですね。

美容院どこもしっかり対策されてますね。

皆さんいかれるかた多くて、少しは安心しました。

• 4月3日