※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

公園で上の子が昼寝をせず、下の子が泣いて疲れた女性が、イライラしてしまいました。励ましの言葉を求めています。

今日頑張りすぎて公園連れてったりしてて朝から今までずーっと、動きっぱなしで疲れました。。。
結果上の子は昼寝まだしないと夕方もたないのに今日はしなくってグズグズ。。。

車でギャン泣き、家についても抱っこしてー、手も洗うのめんどくさいー、下の子が泣くから眠れないー

とにかくギャーギャーぐずるのでイライラしてキツい言葉しか言えませんでした。。。
うるさい、とかそんなになるなら公園行かない、とか。。。

娘よ、ごめん。
母も色々しんどいのよ。
そのあと大好きの気持ちとハグしましたけど、罪悪感が消えません。。。

どうか励ましの言葉をください😭

コメント

上が3歳ゼロヶ月、下が5ヶ月です。私も無茶苦茶頑張った日に限ってそういう時あります😅

全然慰めになってないですが、1日本当にお疲れ様でした😁

• さや

さや

ありがとうございました😭

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

キミのために、、がんばったのだよ!!!!!!
と、思っちゃいますよね🤣🤣✨

うちも母のがんばり、よく虚しく空回りしてます。何かビデオでもつけてお茶飲んでください。ごはんは今日は手を抜きましょう!!!

• さや

さや

ありがとうございました😭

• 4月6日