※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4か月の娘がいます。バンボを購入しようか考えています。5か月になったら離乳食も始める予定で、最初の頃はバンボに座らせて進めることも考えています。良いバンボのおすすめやバンボ購入の経験を教えていただけると嬉しいです。

生後4か月の娘がいます。
バンボを購入しようか考えているのですが、
持っている方でどこのが良いとかあれば教えて頂きたいです🥺✨

あとバンボ購入して良かったかも教えて下されば嬉しいです(*´ω`*)🍒
5か月になったら離乳食も始めようと思いますが、
最初の頃はバンボに座らせてすすめる感じでも良いんですかね?😊

良かったら教えて下さい☺️🌟

コメント

ママリ

バンボは結構すぐに使わなくなりますよ💦
太ももがむちむちの子ならすぐにサイズアウト的な感じで太もも部分がキツくなります😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速お返事ありがとうございます🥺✨

そうなんですね!😳太ももきつくなってしまったら使えないですもんね😭💦

ちなみにバンボのような座れるものとかは何か使っていますか?(*^^*)✨

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

息子はまだ3ヶ月ですが、保育士してるのでバンボは園にあってもほとんどの子が使えませんでした💦笑
    食卓テーブルにもよりますが、ハイチェアやローチェアはどうでしょうか?

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さん

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🤣保育士さんされてるなんて尊敬します🥺🌟

ハイチェアやローチェアですね🥰
    お忙しいのにわざわざ画像まで…😭
    ありがとうございます😢💓

これなら長く使えそうですね✨
    検討してみます!教えて頂きありがとうございます😊

• 4月2日
ミッフィー

バンボはムチムチだとすぐ使えなくなります!
インジェニュイティなら2歳半でも使えてます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速お返事ありがとうございます😊✨

やっぱりバンボはムチムチだと使えなくなってしまうんですね😂💦
    せっかく買ったのにすぐ使えなくなるのは悲しいですよね…😣

インジェニュイティってのがあるんですね!🥺
    2歳半でも使えるのはとっても良いです(*´ω`*)💓
    恥ずかしながら初めて聞いたので調べてみます!
    良い情報ありがとうございます☺️

• 4月2日
なめこ

バンボは数回座らせて、「可愛いー💓」となるだけで全然使いませんでした🤣
6ヶ月くらいでハイハイしだして動けるようになるとさらに「出せー!」て怒ってたので😂
離乳食も、バンボだと腰座り前だと前のめりになってきて窮屈そうだし食べずらそうでした💦
なのできちんとしたハイチェアか、膝の上で上げたりしてましたよ😃
バンボに座ってるのは本当に可愛いので、それ見たさで買うのであれば…て感じです!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速お返事ありがとうございます🥺🌟

やはりバンボはなかなか使わないんですね😂
    よくインスタとかでバンボに座ってるお子さんを見て可愛いってなっていました(*^^*)❤️(笑)

確かに動けるようになると座ってるだけでは楽しくないですもんね😂

ハイチェアか膝の上もありですね!
    詳しく教えて頂き助かります🥺
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 4月2日