※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市のシャレニーのベビーアート撮影会に参加した事のある方にお聞き…

新潟市のシャレニーのベビーアート撮影会に参加した事のある方にお聞きしたいです!

今月の撮影会に当選しました。
ずっと予定が合わずやっと参加できることになり、来月開催分も行けそうにないので月齢的に参加できるのは今回が最初で最後だと思うので楽しみにしていたのですが、新潟市内ここ数日でかなりコロナ感染者が増えてるので参加するか迷ってます😓
店内の密を防ぐため人数制限や時間指定はしているようですが、先日アピタに行った時も春休みだからなのか平日なのに結構混んでいてちょっと心配になりました💦

コロナが流行し始めた去年〜先月あたりに参加された方、当日の店内の雰囲気や混み具合、撮影の流れ、ひとつの時間枠にどれくらいの人がいるのかなど、何でもかまいませんのでどんな感じだったか教えていただきたいです。
今回当選したのはアピタ店ですがデッキィ店のお話でも大丈夫です。よろしくお願いします。

コメント

つゆママ

昨年の11月に当選してデッキィ店で撮影しました
私がいった時間は12:30〜でしたが中にいた撮影する人は私ともう2人くらいでした
全く待つ事無く
着替えとか無しで受付したら
赤ちゃん撮影スペースで寝かせて撮影してすぐ退店って感じで本当に一瞬で終わりましたよ!
亀田店は人気みたいなのでどうなってるかは分かりませんが
一昨年上の子のベビーアートした時と比べると待たずにあっという間でした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    30分に3人ぐらいなんですね。10人ぐらいいるのかなーと思ってたので安心しました☺️💦
    せっかく当選したのでサッと撮ってもらって来ようと思います。
    教えていただきありがとうございました😌✨

• 4月5日