※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

授乳中に1日にコーヒー3杯は飲み過ぎでしょうか?2歳を過ぎているのでおっぱいもあまり出ていないけど、気になります。GWで断乳を考えています。

授乳中1日にコーヒー3杯って飲み過ぎですかね😭
もう2歳過ぎてるのであんまおっぱいも出てませんが💦
急に気になっちゃいました💦
GWで断乳しようとおもってます🥲

コメント

ぽん

ちょっと多いかなと感じました😅
しっかり根拠は知らないですが一日1杯程度なら🆗と思ってましたが
特に夜寝ないとかないなら、もう気にしなくてもよさそうですけどね

• yuki

yuki

やっぱちょっと多いですよね😅ついついご飯作りながらとか口寂しくて飲んじゃうんです🥲今更ですが、せめて二杯にしようと思います😆!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

それくらいなら大丈夫な気がします💦
でも気になるならその内1杯をデカフェとかにしてみたらいいと思います🙆‍♀️
私も今2杯まではOKとしています。
朝は普通のコーヒー飲んで、お昼も飲みたくなったらカフェインレスのタイプのコーヒーにしてます!夜も普通のコーヒー飲んだりしてます!

• yuki

yuki

今はノンカフェインのコーヒーもたくさん出てますよね😊
    ついつい口寂しさで飲んでしまうので、特にコーヒーじゃなくてもいいような気がしてきました🤣ノンカフェインのもの探してみます❣️ありがとうございました✨

• 4月3日