※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるしー
ココロ・悩み

実家に1年以上帰れず、GWに帰る予定がまた延期かな。自粛中で旅行や買い物はしたくない。ただ家族と娘に会いたい。

もう1年以上実家に帰ってなくて、ようやくGW明けに帰ろうと思ってたのにまた延期かな...
旅行も大きなショッピングモールも行ってないし、なんなら隣の市に行ったのだって数回だけ...
自粛してるのは私の都合だけど、いつになったら帰れるんだろう...
旅行に行きたいわけでも買い物に行きたいわけでもない。ただ実家の家族と娘を合わせたいだけ...

コメント

りんご

私も帰省を予定してますが、諦め始めてます。だんだん地方も増えてきましたね😔

• ちぇるしー

ちぇるしー

お返事遅くなってすみません💦
    私京都なんですけど花見客沢山来てたのでこれからもっと増えると思うともう無理かなって思ってます...
    早く帰りたいですよね😭

• 4月6日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私もです…😢

悲しすぎます。親に会いたい😢

ホントは去年夏休みに帰るはずがキャンセル、冬休みもキャンセル、春休みも。

GWも多分ダメ、夏休みはどうだろう…

もうキリがないですね。
でも変異種もあるし、無理やり帰省して両親がご近所から変な目で見られるのも嫌だし。

毎日答えが出ない思いで悶々としてます。

• ちぇるしー

ちぇるしー

お返事遅くなってすみません💦
    寒い時期はもう諦めてて春〜夏に帰りたいですよね😭
    無理矢理帰っても遠方から帰ってきてるの知られると気まずいですしね、、
    夏休みお互い帰れるといいですね😭

• 4月6日