産後、子宮内膜症になった方いますか?産後何ヶ月で、なぜ気づいたかも教…
産後、子宮内膜症になった方いますか?
産後何ヶ月で、なぜ気づいたかも教えていただきたいです🥲
- 🐱(2歳6ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント
としちゃん
私ではないのですが、友人が産後2年半経って二人目妊活をしてもなかなか授からず、病院にいって診てもらったら軽度の内膜症になっていたと言っていました。
無症状でもなってることあるって怖いなと感じました💦
産後、子宮内膜症になった方いますか?
産後何ヶ月で、なぜ気づいたかも教えていただきたいです🥲
としちゃん
私ではないのですが、友人が産後2年半経って二人目妊活をしてもなかなか授からず、病院にいって診てもらったら軽度の内膜症になっていたと言っていました。
無症状でもなってることあるって怖いなと感じました💦
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
🐱
ありがとうございます😭
やっぱり検診はまめにいったほうがよさそうですね、、!