※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

持ち物リストはよくれよーーーー!こんなはずじゃなかったーーー!2歳児ク…

持ち物リストはよくれよーーーー!!!!こんなはずじゃなかったーーー!!!

2歳児クラスに進級するにあたってリュックが必要との案内があり義父が買ってくれました。
リュック購入後、進級3日前にリュックに入れる物リストをもらってビックリ⚡︎

着替え一式2セット、帽子、水筒、おむつ、お尻拭き、連絡帳などなど入れる物いっぱい!!
入ったのは入ったけどパンパンすぎて使いづらい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

なんでもっと早くに入れる物を知らせてくれなかったんだ…
せっかく義父が買ってくれたのに…
これで違うの買い直したらめちゃくちゃ気悪い感じになりますよね…
(義父は徒歩0分で着くくらい超ご近所&たまに保育園のお迎えに行ってくれる)

義父には悪いけど買い直した方がいいですかね?
使えないことはないからそのまま使う感じでもいいかな…パンパンだけど。泣

コメント

🍞

この前はリュックありがとうございました〜!保育園に持ってくる物確認して入れてみたところパンパンになってしまい、、せっかくの可愛いリュックはお出かけ用に使わせて頂きます!とか連絡いれれば買い直してよ悪くは思われなさそうじゃないですかね?💦

はじめてのママリ🔰

近くに住んでてたまにお迎えもしてくれるとなると使ってなかったらバレてしまいますね💦

私ならパンパンでもまず使ってみます💦
流石に買ってもらって使ってなかったらえ?!ってなると思います…

夏服になって服の体積が減るのを願うのと、
おしりふきを100均一のポーチに少量詰め替えますかね💦
服もオムツもジップロックで圧縮するとかなり体積減ると思います(^^)

冬服になって荷物増えたら買い替えて、お出かけ用に使います!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

義父に愚痴ってしまいます!
そしてお出かけ用にすることを伝えてから大きいのを買い直します💦