※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

喘息と妊娠糖尿病の治療で疑問。自然分娩可能かどうか気になります。

先週喘息疑いと言われて、1週間しても
咳止まらずで、病院へ再度行くと喘息と
診断されました😱月曜日から妊娠糖尿病療養指導
入院になるので、薬が糖が上がりやすいようで
タイミングの悪さ😂。。。

自然分娩出来ないとかありますか?喘息だと

コメント

喘息持ちです!
出産はクリニックや総合病院での出産は無理と言われ大学病院で自然分娩でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月2日

かなりひどい喘息を妊娠中は騙し騙し薬を使ってやっていましたが、陣痛中に息を吸うと咳き込み、咳き込むと尾骨が折れそうに痛いので浅い呼吸しかできなかった痛い思い出があります😅出産前にきちんと治療をおすすめします。私は産後5日間入院して徹底的に治しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な体験ありがとうございます😊陣中がかなり不安です。治療がんばります😭😭

• 4月2日
 まま

私も喘息、妊娠糖尿病で個人病院から総合病院に転院させられました!
しっかり吸入治療すればコントロールつくと思いますよ!
吸入のステロイドなら血糖値上がらないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは治療を頑張りお産までに改善できるように頑張ります😭ありがとうございます♪

錠剤のお薬が血糖値上がるようで内科の先生が情報を渡すと言われました😊

• 4月2日