※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

生理予定日+2日で生理が来ず、妊娠の可能性が気になります。病院予約を週末に入れる予定です。

不妊治療中で排卵日は確定していて、
(排卵を促す自己注射をして、
そのあとも排卵したことを内診で確認もしてます。)

そこから2週間後の生理予定日にも生理が来ず。
+2日です。
妊娠の可能性高いですかね…?
ずっと胃が気持ち悪いような状態で😩
外で散歩するとその間だけはだいぶ楽なんですけど 笑
ずっと歩いてるわけにもいかず😅
妊娠検査薬は今は手元になく、、真っ白を見るのが怖すぎるのでまだ購入して検査はしません。
病院の予約も取らなきゃいけないので週末にはすると思いますが😇

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性はありますねとしか言えないですね😅もし排卵検査薬があればしてみるといいですよ!

ママリ

排卵日が確定なら生理予定日はほとんどズレませんから、可能性はあるんじゃないですかね?😁