※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

幼稚園で仲のいいママ友が1人だけいます。春休み入る前お互いが絶対春休…

幼稚園で仲のいいママ友が1人だけいます。
春休み入る前お互いが
絶対春休み中遊ぼうね!
1回くらいは遊びたいね!
って話してました。

春休み始まってしばらく連絡なかったので
前の月曜日に私から
平日に遊ぼうと誘ってみました。
そしたらちょっとして
いいよー!いついける?
と来たので
いつでもいいよ!
と返してから既読スルーです💧

いつも返事は遅めな方なので
催促しないで待ってたんですが
結局今日になってしまいました😔

もう今週で春休みは終わりです。
このまま連絡しないでおくか
また幼稚園で会おうね!
って連絡しようか迷ってます。

みなさんならどうしますか?😥

コメント

まこれん

私なら連絡しないです☺️
今次男のお友達ママさんと同じ状況ですが、そっとしています。
春休みって時間あると思ってたけど思ってたより忙しかった💦と、感じていたりしますので相手の方ももしかしたら忙しいだけかもしれません☺️

cinnamon

私も連絡はやめときます😅
私もバス通園で同じ所から子供が乗下車するママさん達とは親しくしていて春休み前にみんなで公園とかで集まろう!とかって話になりましたがそれぞれにやはり家庭の都合もあったりするのでグループLINEではそれぞれが今日はどこどこの公園行くよー!とかって公園遊びのスケジュールだけ共有するようにしてます(^^)それで都合の良い人だけ合流する仕組みですw楽ですよ😊

はじめてのママリ🔰

ビミョーな約束の仕方ですよね。
私なら、1回くらいは遊びたい=でも遊べなくてもOK!みたいな感覚ですかね〜😅!
春休みって始まってみたらあっという間だし、新学期の準備もあったり特に後半はなんだかんだと過ぎていきますよね…
春休みあけたらまた毎日会えるしあそべるし、休み期間じゃなくても良いや!って思われてる気がします🤔
私ならラインせずほっときます!

mama


みなさんの言うように
連絡はしませんでした。
確かに連絡の取り方が
お互いちゃんとできてなかったかも
しれません😔
でも忙しいとか無理なら無理で
返事くれたらよかったのになー
って思ってます😢
それくらいはできますよね?

よくは分かりませんが
日頃から割とおでかけしてるみたいです。
前に話してたときに
久々にずっと家にいたわー
って言われたので。
今日、インスタのストーリーで
朝ごはんを外食してたみたいでした。