※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今日は誰にも会えず、子供達もイライラしている状況で、臨月の2人の幼児を連れてどうしようか悩んでいます。

もういろいろ限界の時、今日は人に会いたい親に頼りたい時に限って誰にも会えない🥲旦那も今日は朝早く家でて、、2人幼児の臨月、どこにも連れてけないし、どうしよう。。
遊びも限界に。
子供達もイライラ募ってる。

コメント

ぷーたん

ほんと会いたい人に会えないし頼れないし。。つらいですよね😭😭😭
今日くらいテレビなどたくさん見せて自分は美味しいスイーツでも食べてなーーんにもしない日にしましょう!!
ご飯も宅配やらお弁当、レトルトに頼ってとことんなにもしない!!につきます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!😭
    もう涙が勝手にでてきてました🥲何もやる気がおきないけど子供達は数分後には喧嘩して私のとこにくるしで結局全く休めず😭ご飯も今日は焼くだけのもののみにしました😣
    後は寝たら甘いもの食べるの楽しみにあと少し頑張ります😭😭。。
    ご回答いただきありがとうございました🥲✨

• 4月2日
  • ぷーたん

ぷーたん

焼くだけでも偉いです〜😭😭😭😭
    1人でも大変なのに2人プラス妊婦さんだなんて手抜くしかないですよ!!絶対回りません!!😭

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます😭
    あれから体調悪くなり結局子供達と寝てしまいました。。やっぱり無理はダメだなと実感しました💦今後は手抜きしまくります😭💦

• 4月3日
  • ぷーたん

ぷーたん

大丈夫ですか?
    無理は禁物です!!

部屋が汚くたって、洗濯ができなくたって死にません!!👏👏
    と、思ってわたしは手抜きしまくりです😊笑
    無理なさらず😊✨

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

掃除も今しようと思ったけどやっぱりやめました💦
    確かに死にはしませんよね!😭

ありがとうございます😭✨

• 4月3日