※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

春休み、皆さん子どもとどんなふうに過ごしてますか?😂私は実家が遠方な…

春休み、皆さん子どもとどんなふうに過ごしてますか?😂

私は実家が遠方なので、コロナもあって今回も帰省せず過ごしてます。
朝、朝ごはん作って。
家事をしつつ子どもの相手して。
近所の公園に行って。
帰りにスーパー寄って。
お昼ご飯食べさせて。
下の子がお昼寝したらいいけど、上の子がいるのでほぼ寝ない😭
午後からはテレビ多めになりがちで母は少し休ませてもらって。
あっという間におやつ食べたーいコール🍪
夕方ごろにまた少し公園行って。
帰宅後そのままお風呂。
ここら辺で白目剥きながら晩ご飯を準備しつつ、お昼寝してない息子がぐずりだす。
何とか3人で晩ご飯食べて、後片付け。
寝る準備だけしておいて(歯磨きとか)あとは子ども達勝手にやってくれタイム。
20時すぎに寝かしつけと共に寝落ちして。
23時ごろ残った家事を終えてようやく1日が終わったー。ってところに旦那が帰ってくる😂。

もぅ、1日があっと言う間に終わるけどほぼ毎日同じような感じでネタ切れしてます😂😅
自転車移動なので近所の公園をほぼ制覇して。
家ではおやつ作ったりしたいけど、それもたまーに。

あとまだ1週間も春休み残ってる。
実家に帰れんし、子どもと家で楽しく過ごすぞ!と思ったけど。
もぅ1日3食の準備も大変やし、早く終わってほしーよー😂

コメント