※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dooolllly
妊娠・出産

エコー写真で性別確認できないと言われたが、男児か気になる。皆の意見を聞きたい。

こんばんは(^^)
本日の検診でこちらのエコー写真をもらったのですが
先生からは男児だと思いますと言われています♩

R先生に掲示板で聞いたところ
『男児の根拠は一切確認できない写真です。』
と言われました。

この回答はこの写真ではわからないってことでしょうか?
お股の写真なので、性別が気になって仕方ないです〜( ; ; )

みなさんのご意見伺えればと思います♡

コメント

もんもん

これは…太ももの骨を図っている写真ですね!
おまたのエコーでは無いと思います😅

はなななな

同じく太ももの長さを測っている写真だと思います👮

リラックマ

なんとなーくタマタマがついてるのかな?って感じですねー!
ちなみに私のお股はこれでした!

  • リラックマ

    リラックマ

    皆さん太ももと言われてますが…もう片方の足が薄くなってるだけかと…。よーく見るとお股と反対の太ももの骨が見えますよ♬

    • 8月26日
かれん❤︎

あたしも妊娠中同じ質問をしました😁
これはお股のエコーじゃないので
まだ性別わかりませんねっ☺️♩
たのしみですね〜❤️

らり

太もも骨体重推定してるエコーなんでわかりませんね!