※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

旦那の整形外科待ち🏥整形外科ってお年寄りの出入りが激しい。杖ついたお…

旦那の整形外科待ち🏥

整形外科ってお年寄りの出入りが激しい。

杖ついたお爺ちゃんお婆ちゃん入り口に向かって歩いてるけど、駐車場の途中で止まるから、見てるとヒヤヒヤする😅

さっきもお婆ちゃん止まってて、旦那が話しかけたら、旦那の腕掴んで、杖つきながら、一緒に入ってった😊

歩くの大変だったんだろうな😭

今日は、お昼何にしよう〜💦

HMの特海鮮天丼が、無性に食べたいな〜😋

コメント

smrh0929

私も骨折して整形外科に通ってた時は毎回お年寄りに囲まれていました🤣🤣

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    こんにちは😊
    体のあちこち痛くて、みんな来てるんですよね🏥
    整形外科あるあるですよね😅

    • 4月2日
🐙ヒョンジン🐙

ひまわりさん、お久しぶりです😁

わかります、うちも長男が何回か腕ぬけてるので
整形外科いきますが
平均年齢めちゃくちゃ高めです🤣

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    🐙さ〜ん😭
    お久しぶりです💕
    長男君、そうだったんですか💦
    1回でも抜けると抜けやすくなるみたいですもんね😫
    旦那も、治療目的で行ったのに、今日は知らないお婆ちゃんの孫に見られたみたいです😂
    みんな電気かけに来たりしてるみたいで待合室お年寄り大集合❗️ですよね😊

    • 4月2日