※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の小柄な娘、身長87センチ体重10.5キロ。夏服は100か90か迷っています。ボトムスやワンピースは大きい。90はもったいないかな?

もうすぐ3歳になる身長87センチ体重10.5キロの小柄のむすめなのですが、
夏服は100買うか90買うか迷ってます🥺

3歳だと100買いますよね??
ですがやっぱりボトムスやワンピースだと大きいです😭

90買うにはもったいない気もします、、、、。

コメント

deleted user

Tシャツなら100買って今年はチュニックっぽく着て、来年はちょうど良い感じになりませんかね?
95cmの展開があればちょうど良さそうですけど😭
ボトムスは大きめだと変なので私はピッタリ買ってます💦
娘は90cm13kgで小柄ぽっちゃり目ですが、今年夏はトップス100、ボトムスは95か100買ってます💡

®️®️

トップスは大きめでもワンピースとかチュニックとかみたいな感じで着たり、ビッグシルエット意識的な感じで可愛いと思います。

ボトムスは大きいと下がっちゃうので、ピッタリ(90)がいいかなと思います。

ひよこちゃん

ボトムスは90でいいのかなと思います。
大きいと変だし引きずったりしたら危ないので
トップスやワンピースは100でいい気がします。