※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
ファッション・コスメ

友達の結婚式二次会が9月中旬にお台場であるんですが…まだまだ暑い関東…

友達の結婚式二次会が9月中旬にお台場であるんですが…
まだまだ暑い関東、会場ではワンピースにストール着用の予定ですが、行き帰りの電車は何羽織ればよいのでしょう?
また、二次会だけなのにヘアセットにいくのはやりすぎですかね💦場所は貸切ダイニングカフェなんですが…
二次会だけなんて久々すぎてよくわからなくて、、
どなたか教えてください😭

コメント

麦ちょこ

行き帰りはきれいめのカーディガンとかで良いと思いますよ(^^)
私はいつもそうしてます★
二次会だけでも私はヘアセットしてもらいますよ〜!!

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(__)m
    なるほどーきれいめのカーディガンですね✨全然思いつかなかったので、助かりました✨
    ヘアセットも、安心しました!自分でやろうと思ったのですが、不器用すぎてできず悩んでしまいました😭
    ありがとうございましたm(__)m

• 8月26日
花☆

暑い時期なので、電車の中でもワンピースにストール着用で移動して、大丈夫だと思います☆☆皆、結婚式いってきたんだなと、感じ取ってくれますよ☆☆気になるなら、ちょっときれいめなカーディガンをきると肌が隠れて気にならないかと思います☆☆
髪は人それぞれです!簡単に自分でしてくる人もいれば、美容院でしてくる人もいます!一次会から来る人もいるので、セットしても浮かないと思います☆☆
誰か参加する知人がいれば聞いてみるのも良いと思います☆☆

• は な

は な

たしかに、ストールでも問題ないかもですね!きれいめのカーディガンも、思いつかなかったので、助かりました✨
    ヘアセット、まわりにも聞いてみます!ありがとうございましたm(__)m

• 8月26日
二児の母

出席時着るストールの中に、重ねて使えるような、少し厚手のストールをかけて行ったことがあります!
気温に合わせて、簡単に調整できて、よかったです。

• 二児の母

二児の母

ヘアセットも派手でなければ、お店でも自分でも良いと思います!

• 8月26日
  • は な

は な

なるほど、ストールの重ね使いですねーそれもよさそうですね✨
    ヘアセット、派手になりすぎないようにお店に頼みたいとおもいます!ありがとうございましたm(__)m

• 8月26日
らんな

ちょっと急ぎでドレス探してみます。ありがとうございます。

• は な

は な

どういうことでしょう?
    返信間違いでしょうか。

• 8月28日