※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

つわりで楽になる方法を教えてください。食後に気持ち悪さを感じるけど規則性がなく、食欲もない状況です。飴でしのいでいますが、あまり効果がありません。

おそらく6w超えたあたりです!
みなさんがつわり時に楽になったもの…教えてください😭

食べづわりでもなく、吐きづわりでもなく
なんとなくふっと気持ち悪…ってかんじです。

食後に気持ち悪さが多いようにも感じますが
まだ規則性がないです🥺
食欲もないです💧
とりあえずの飴…でしのいでますが
そんなに楽にはなりません😅😅

コメント

deleted user

炭酸飲料がすごく楽でした💦
甘いのもカフェインもダメと言われますが、カフェインレスの物選んだりして助産師さんにも「つわり時期だけならがぶ飲みじゃなければ」って言ってくれました😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございます〜😥😥
    食欲もなくて何も口にしたくないところですが…炭酸水飲んでみます💦
    今は胃痛が酷くてココア飲んでます🤣💦

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もお茶でさえもどしてたので、何を口にするかすごく悩ました…
    一時期は炭酸飲料か氷かガムくらいでした😣
    つわり期に胃痛はしんどいですね😭
    美味しいの飲めるだけ飲んでください😭✨

    • 4月3日
Kaji

B6が入ってるので、きっと楽になると信じてバナナしょっちゅう食べてました。
後18週になってもダラダラとだるさと軽いつわり?食後気持ち悪いが続いていたので、物は試しとチョコラBBを1日半量で飲んだら驚く程楽になりました(*´︶`*)
今もちょっとだるい日にお守り的な感じで飲んでます。

ドリンク自体には妊婦飲めると書いていますが、心配でしたら助産師さんなどに一度聞いてから飲まれた方がいいかもしれません💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    バナナ!!そうなんですね!
    ちょこらbbも調べてみます!
    もう一日中気持ちわる〜
    おさまったとおもったら胃痛に下痢…
    もう…これからピークを迎えるのかと思うとこわいです😭

    • 4月3日