
注文した服が遅れているので、キャンセルできるか心配です。返信がないため不安です。
ネットで服を注文しました。
商品説明の所に、入金後3日~5日で発送と書かれてありました。
なので購入したその日に入金して、入金確認メールも届きました。そのメールには、発送後メールします。
と、書いてありました。
しかし8日たってもメールは来ません。
先日メールで問い合わせたのですが、返信ありません。
問い合わせる所はメールしかありませんでした。
余裕を持って注文しているのに、ギリギリになってしまいそうです…それか届かないのか…
待つしかないですよね…
遅れるなら遅れるで連絡くらいほしいですし…
4月半ばに使いたかったのですが、他のものを用意した方がいいですかね。
こういう場合、キャンセルなどは出来るのでしょうか。
メールしても返信ないので、ネット注文される方教えて下さい。
田舎なので、服屋なども少なくて、ネット注文しました。
ネットで買っておいて、そこまで求めるな!などのコメントはお控え下さい。
- ゆゆ(10歳)

2児ママ
ネットショッピングよくしますが、メールでしか問い合わせ出来ないとこが怪しいですね😅
3〜5日以内発送って書いてるのに大幅に遅れてるのであれば、相手側のミスなので返品出来ると思いますが、そもそも返信が来ないとどうにも出来ないですしね💦

えま
入金後〇日で発送しますと書かれてても別の場所に「店休日除く」とかたまーに書かれてたりします😂
しかし連絡先がメールのみっていうのは少々不安がありますね😟💦
お店によってはキャンセル不可とか「もう発送したので無理です」とかあるそうですが、ダメ元でキャンセル申請してみるのもアリかなぁと思います。
が、先に確実に別の場所で注文するとか用意するとかしないと何一つ手に入らないことになったら大変かもしれません😭
コメント