※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤイ
子育て・グッズ

市内の保育園でクラスターが起き、入園式が中止に。初めてのコロナ患者で、保育士の行動に怒りと悲しみ。入園式当日の過ごし方について相談。

市内の保育園でクラスターが起き、今日入園式が中止になりました。
うちの市では初めてのコロナ患者です。
コロナ陽性者を責めるわけではないのですが、でもこの時期に保育士が頻繁に都会にいって、遊び歩いて感染し、持ち帰ってクラスターを起こすなんて怒りを通りこして呆れてしまいました。
初めてで最後の入園式がこんな形でなくなってしまい、やり場のない悲しみで落ち込んでます。
入園式、コロナで中止になった人は、入園式当日なにをして過ごしますか?
なにか祝いたいけど、料理しか浮かばなくて、、、、

コメント

さ

クラッカーするだけで、おめでとー❗️ってめっちゃテンション上がって踊り狂ううちの子達です😂

お金ほしい♥️

保育士さんだけではなく
園児のご家族がお出かけしたり
してる方もいらっしゃるので
みんながみんななのかなぁと
思います!

パーティー風にするのも
いいと思います👍
上の方のようにクラッカーも
いいですね☺️