※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日高熱を出して旦那がコロナのPCR検査してます。今朝、9時から会議だ…

昨日高熱を出して旦那がコロナのPCR検査してます。

今朝、9時から会議だろうから、ギリギリ(8時45分)にドア叩いて起こしました。
体調、必要なもの聞いたけど、何言ってるかかわからない。寝起きと具合悪いのもあってきっとモゴモゴ小さい声でドア越しで何か言っている…旦那ブチ切れてもういい!とでかい声で。

いや、こちらのセリフだぞ!

ちなみにLINEして上記を聞きましたが、既読スルー。

もう放っておいて良いんですかね?
旦那の部屋には鍵がかかっているので音沙汰なくなったら死んでるのかなと思ったり(笑)

コメント

もな💅🏻

とりあえずは接触しないほうがいいし、私ならほっときます。