※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
子育て・グッズ

カバーオールやツーウェイドレスは3枚ずつ作りたいですが、必要な数はどのくらいでしょうか?

20w6dです(*^_^*)
手作りのカバーオールを製作中です(*^_^*)
実際、カバーオールや、ツーウェイドレスなどは、どのくらい必要なのでしょうか?なんとか、3枚ずつくらいは、作ってあげたいのですが…

コメント

とまと◡̈*

新生児の時はツーウェイオールがいいと思います(o^^o)
外出もしないし3枚くらいあれば足りましたよ(*^ω^*)

• おのママ

おのママ

そうなんですか(*^_^*)柔らかい生地で作っているのですが、数作るのが大変などで、少なくて済むなら助かりますo(^_^)o

• 8月26日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

カバーオールは2ヶ月入ってから着せたような🤔
    時間があるなら、カバーオールもサイズ60位で作っておくといいかもしれませんね(*^ω^*)

• 8月26日
  • おのママ

おのママ

なるほどo(^_^)o冬生まれなのですが、ぴっちりサイズの方がいいのでしょうか?

• 8月26日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

来年の冬には着れないので、春まで着れる大きさでいいと思いますよ(o^^o)
    成長曲線ど真ん中のうちの子で、数日後に3ヶ月になりますが60を着てます◡̈*

• 8月26日
  • おのママ

おのママ

少しでも長く着せたいので、大きめを作ろうと思います(*^_^*)完成まで頑張ります(^O^☆♪

• 8月26日