※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の夏服が少なくて困っています。男の子の服は元々少ないのでしょうか?

男の子のお子さんをお持ちの方ー!

バースデー可愛くて好きなんですが、最近夏服を見に行ったら男の子の少なすぎて、、、、買わずに帰りました😭
夏服買いに行くのが遅すぎたからですかね?💦

息子が産まれてからしか行った事ないんですが、元々男の子が少ないですか?😢
女の子は可愛い服いっぱいあって羨ましくなりました😫

コメント

たいくんまま

普段から男の子より女の子の服のがおおいイメージです😅
どんな服屋さんでもやっぱり女の子の服のが多くて可愛いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます♪
    種類多いし、可愛いしでめちゃくちゃ羨ましくなりますよね🥺
    バースデーみたいに可愛くて男の子ベビー服専門店みたいなのできませんかね🤣笑

    • 4月2日
deleted user

女の子物の方が多いですよね😭
全然ないからバースデイ行かなくなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ女の子のばかりで探しまくりましたが、これ可愛い!ほしい〜!ってのがなくて残念でした💦🙍‍♀️

    バースデー行かなくなったんですね🥲私も最近H&Mばかりです笑

    • 4月2日
はじめてのママリ

どのお店もやはり女の子の衣類の方が豊富な印象です💦
ただ、夏服ならこれから出てくると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦
    息子が女の子の服でもいける顔立ちなら一度女の子の可愛い服着せたかったですけど、もろ男顔で😂笑
    服探すのに必死です🤣

    • 4月2日
みー

基本は男の子の服って少ないしすぐになくなりますねー😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元から少ないんですね🥲🥲もっと種類増やしてほしいですよね✨😫

    • 4月2日
りん

男の子の服は見つかりません😂
バースデーが1店舗しかなく、集中するのと元々男の子の服は少ないので…w
西松屋かアカチャンホンポ、ユニクロがメインです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い服探すのが大変ですよね😂
    私の住んでる近くも二駅先に1店舗しかないので、息子連れて行くと帰りはヘトヘトになってしまうので、行った時ゲットしたかったんですけどね😭

    私も西松屋、赤ちゃん本舗、ユニクロ、H&M、GAPを利用してます🥰

    • 4月2日
🍞

分かります😂😂
バースデーのテータテートが好きなんですがザ女の子って感じのばっかり残ってて、、
西松屋は男の子のはなんか原色で派手だったりであんまり好きじゃなくて、、
毎回女の子の服見ていいなあってなってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子ばかりですよねー!🥲
    子供は男の子なのに、これ可愛い〜ってつい女の子のも目に入っちゃいます😂

    わかりますー!!!
    息子はもちろんめちゃくちゃ可愛いんですけど、女の子可愛い服着せれるしいいなーってなります🥺笑

    • 4月2日
あき

バースデイでよく買います!
そんなに男の子着れるの少なかったですか?💦
確かに女の子用の方が多いけど、
最近シンプルなデザインの物が多いから、男の子でも女の子でも着れるようなものたくさんあると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に行った時よりも少なく感じました💦🥲
    恐らく自分好みのが少なかったのかもです😂
    新作っていつ頃入るかわかりますか?😃

    • 4月2日
  • あき

    あき

    水曜日に広告出るので、水曜日ですかね?🤔

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水曜日なんですね😄
    ありがとうございます✨
    また見に行きたいと思います♪

    • 4月2日