※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

朝、つわりのような症状で倒れてしまいました。病院に行っても大丈夫でしょうか?迷惑をかけるのではないかと心配しています。

10wです、つわりが原因か分かりませんが
朝方気持ち悪くて目が覚めて、回転性の激しいめまい
1人で起き上がれず、夫に支えてもらって胃液吐きました
夫がやばいと思ったのか、病院に電話してくれましたが
診察時間になったら来てくださいとのこと

吐いた後も1人で立てず歩けなかったんですが
3時間たった今は、壁にもたれながら歩けるし
めまいも落ち着いています気持ち悪さは残ってます


朝方より回復してるんですが病院行っても良いんですかね…?
こんなことで、と思われそうだし
治ってきてるなら…という気持ちと
またなんかあったら怖いし…という気持ちもあるし

迷惑がられますかね…

コメント

まろん

不安に思われていることはお医者さんに相談して良いと思います✨

もし、つわりだとしたら、
つわりが楽になるお薬を処方していただけます。

体のことは病院に聞くのが1番です!

お大事に🙌🏻

ママリ

うちの病院は、
つわり酷かったり、出血や腹痛や何か不安なことあったら、がまんせずにすぐ連絡してね😊
朝でも、夜でも、日曜でも、いつでもいいんだからね!✨

って言ってくれてます😌


心配なことは聞いた方がいいです☺️

咲良🔰

重度のツワリの可能性もあるので念の為、病院行ってみてください!
ツワリって数秒、数秒、その瞬間で全く違ったりするのでこんなんでって思うかも知れませんが、点滴など必要になる可能性もあったりしますので遠慮なく行っちゃいましょ✨