※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
家事・料理

最近市販のお菓子ばかりなので、近い月齢のママさん手作りでこのおやつ…

最近市販のお菓子ばかりなので、近い月齢のママさん手作りでこのおやつ喜ぶっていうおやつ何がありますか???
ちなみに缶詰めのフルーツはいつからあげてますか??

コメント

ママリ

市販のお菓子が多いですが、ホットケーキやフレンチトーストの時もありますし、果物切って出す時もあります😄

• えびぴらふ

えびぴらふ

ホットケーキやフレンチトーストはたまにします!
    ちょっとアレンジしてだしてみます^_^ありがとうございます♡

• 4月2日
うさ

蒸したさつまいもくらいしか作ってないです、それすら作ったと言えるのか🍠笑
缶詰め私も気になります!まだあげた事ないです!缶詰めいけたらめちゃめちゃ便利だし安上がりですね✨

• えびぴらふ

えびぴらふ

蒸したサツマイモは安定の美味しさですよね✨そうなんですよね~、ババロアとかフルーツゼリー作る時缶詰めのイメージが強くて、気になりますよね~^_^♡
    コメントありがとうございます♡

• 4月2日

バナナのパウンドケーキとかホットケーキよく作ってました💓

缶詰フルーツは甘いし糖分も多いので未だにあげたことなくて、そのままのフルーツを買って食べさせます😊

• えびぴらふ

えびぴらふ

バナナのパウンドケーキ🍌作ってみます♡
    ババロアとかフルーツゼリーとか作ってあげたくて😳でもたしかに缶詰め甘いですよね😨
    コメントありがとうございました♡

• 4月2日

退会ユーザー

パウンドケーキでいえば、さつまいもとりんごの組み合わせも美味しいからおすすめです🥰

• 4月2日
ほしの

パンの耳のラスクです✨
揚げると油がすごいのでオーブンで焼いてきな粉をまぶします。
あとは焼き芋です🍠
良く洗いアルミに包んで魚焼きグリルで低温でゆっくり焼くと美味しいです。
どちらも簡単ですが😂

092159

上の子とクッキーやフルーチェ作って下の子が食べてます。

缶詰のフルーツも桃、みかん、寒天は去年から保育園の給食で出ているので家でも時々食べさせてますよ。