※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

Amazonでベビー用品を買うメリットやクーポンの活用方法について教えてください。

Amazonでベビー用品を買った方、教えてください。プライム会員の3900円クーポンを使いたくて、オムツやおしりふき、手口ふきなどを箱買いで検討してるのですが、ベビーザらスやアカチャン本舗などで買った方が安い気がします。なんだかお得と思えなくて…
みなさんはクーポンを何に使いましたか?またAmazonでベビー用品を買うメリットなど教えていただきたいです!

コメント

オカカ

私も悩んでいます…欲しいのは対象じゃなかったり、楽天のほうが安かったりします…

中々使えずにそのままです…(笑)回答になってなくてすみません(><)同じ状況だったのてつい💧

• ラテ

ラテ

回答ありがとうございます☆
    やっぱり他の方が安かったりしますよね!
    欲しいものが千円以上高かったりもするので、いくらクーポンあるとはいえなかなか使えなくて…(>_<)

• 8月27日
sachi4kids

オムツ使えなかったきもします💦
クーポンでお誕生日プレゼントに当てました❤️
おもちゃならトイザらスとかよりも
断然安く買えますし(/・ω・)/

• ラテ

ラテ

回答ありがとうございます☆
    オムツは対象外ですか(>_<)
    それは知りませんでした。
    危うく購入するとこでした。ありがとうございます!
    ベビー用品でしかクーポン使えないと思ってたんですが、おもちゃにも使えるんですね!

• 8月27日

うちもしばらく使う機会がなく、最近ようやくベビーゲートを購入する時に使いました!
消耗品系は意外と高かったりしますよね(*_*)

• ラテ

ラテ

そうなんです。口コミみても、すぐに届くから高くても便利みたいに書いてあったんですが、それにしても価格が違いすぎると思って質問させていただきました。回答ありがとうございました(^-^)

• 8月27日