※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

おはようございます😊久しぶりに投稿しました。お正月に実家に帰って以来…

おはようございます😊
久しぶりに投稿しました。お正月に実家に帰って以来帰ってないので、今週連休じゃないですが帰ろうと父親にラインしたんですが、父親は孫に会いたくて「来るのを待ってるよ😊」言ってくれたんですが、母親の方がまだ仕事をしていて私達が帰省してしまうと長野と新潟と言っても長岡なんですが、2週間仕事を休まないといけないから来るなと5月のGWにして欲しいと言われて、その事を義母に言ったら「あんた達のご飯作るのがめんどくさいから、お母さんそんなに事言ってんじゃないのかね?」と…「イヤ、そんな事は…」と少し反撃してた所旦那が来てその話しを聞いてたのか「お母さん❗それ言い過ぎ❗何?親子なんだから、ご飯作るのがめんどくさい⁉️そんな事思ってるわけねぇじゃん❗お母さんくらいだわ❗めんどくさいと思ってるのは❗」と言ってくれました😊かなりスッキリしました😊

コメント

ママリ

旦那さん素晴らしい☺️♡
すっきりですね☺️