※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽろ
家族・旦那

旦那にドン引き。愚痴です😨子どもの習いごとの体験に行きました。子ども…

旦那にドン引き。。愚痴です😨

子どもの習いごとの体験に行きました。
子どもも楽しんでいたし、週1回で月謝4千円。
「月謝も安いし、行こうと思うんだけど😊」
と話したら、
「えっ、年5万ってことでしょ?安い?まぁ感じ方は人それぞれだよね…俺が2万のTシャツを安いなって思うのと同じだよね」
と言われました。

旦那は洋服を買うのが趣味で、給料は安くないですが上のような調子で自分の服代にやたらお金をかけるので全然貯金できないです😨😨😨
2万のTシャツが安くて子供にかける4千円が高い?何言ってんだこいつ…と呆気に取られました。

モラハラではないですが、ちょっとサイコパス入ってると思います。(人当たりよく人気者だけど、陰では相手のことを馬鹿にしているような人です)
自分は好き勝手使っておいて…と、なんか無性に腹が立ちました😭

コメント

my

まず2万のTシャツがありえないです😇😇😇笑
そして習い事月謝4千円はお安いと思うので始めましょう👏💕
わたしが許可します笑

• ぽぽろ

ぽぽろ

ありがとうございます!2万のシャツ着て行くところもないだろ!って感じですよね😂ちなみに私は興味ないのでユニクロです。笑

• 4月2日
hana❁

2万円のTシャツの100倍の価値あります。笑
洋服が趣味なのは自由ですが、貯金してから言えですね!
子供の教育費と趣味のお金を一緒にするなです😇

• ぽぽろ

ぽぽろ

ありがとうございます!おっしゃるとおり!
    いやほんと、2万のtシャツなんて猫に小判豚に真珠…笑

• 4月2日

じゃあその2万のTシャツ1,2着だけで1年過ごすんだね!
と私なら返してやります(笑)
子供のために使う年5万なら安すぎなので私も上の方同様許可します!笑

• ぽぽろ

ぽぽろ

ありがとうございます!
    ほんと金銭感覚おかしいんですよ…この前も服を修理に出して6千円ポンと出したり。
    なんかこっちが節約するの馬鹿馬鹿しいので、子どもの分は遠慮せず使おうと思います❤️今度からは相談もしない❤️

• 4月2日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そんなこと言われたら2万のシャツ燃やすぞ🔥って感じですね‼️

• ぽぽろ

ぽぽろ

笑いました🤣✨馬鹿みたいに服が多いので、ほんとに燃やしたいです🔥今度言われたら燃えるゴミ袋差し出します

• 4月2日