※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

岩手県の盛岡市近郊にお住まいの方🙋‍♀️盛岡市のスマイリーという写真館…

岩手県の盛岡市近郊にお住まいの方🙋‍♀️

盛岡市のスマイリーという写真館で撮ったことがある方、情報詳しい方、教えて下さい✨

遅めのお宮参りで記念写真撮りたいのですが、写真館で撮ったことなくて💦HPも盛岡店のことは詳しく書いてなかったんで、料金とか評判知りたいです☺️

有名な写真スタジオ(アリスやマリオ)などは内容次第でしょうけど結構お高めだったので😭

もしくは他おすすめの所でも教えていただければ嬉しいです❣️

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

すみません、盛岡じゃないですが、秋田市のスマイリーって写真屋では撮影した事あります。マタニティーフォトとハーフバースデー撮りました📸
お家みたいな撮影スタジオな感じですかね?それとも名前違いとかかな‥。
料金はやっぱり大手みたいなのと違って少しお高めだった様な気がします。一枚の写真単品も高かった様な💦でも、背景とか可愛いから好きですよ^ ^

• □emiyu□

□emiyu□

秋田に姉妹店あるみたいです✨
    私も背景小物などが可愛くていいな、と思ったんですが、高いなら悩みますね😂

• 4月2日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

でも、毎回頻繁に撮る訳じゃないので、この時は今しかない!って思うか妥協するかって感じですよね😅
    旦那はよく、「思い出はプライスレス!」って言いますよ🤣後悔するよりは好きなとこで撮った方が良いです!

• 4月3日
  • □emiyu□

□emiyu□

妥協嫌ですね笑笑

素晴らしい旦那様!👏
    私も旦那を口説き落とすの頑張ります😁

• 4月3日

わたしは川村スタジオで子どもの誕生日の写真を撮りました🐶♡
わたしは有名スタジオの雰囲気とか衣装が好きじゃないので、お世話になっている川村スタジオの一択でした😂
値段は有名どことさほど変わらないと思いますが、個人スタジオならではの雰囲気で可愛くておすすめですよ!

み

マタニティフォト、お宮参り100日をスマイリーで撮影しました🙋🏻‍♀️

私の時は撮影料は無料でした!全データ購入だと5万ほど、写真立てに入っている写真などは8000円くらい~だった気がします!
毎回特典?で写真立てに入った写真などのプレゼントも頂けました😊
スタッフの方々も皆さん感じが良くて1歳のバースデーフォトもスマイリーで撮影予定です☺️

• □emiyu□

□emiyu□

撮影した方の体験談聞けてますますスマイリーで撮ろうかなと思いました❣️
    特典もあるんですね✨

自宅プラスお互いの実家用に写真あればいいかな、と思って調べてたんですがなかなか詳しく出てこなくて助かりました🙌

• 4月5日