※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします。仕事が早く終わっても、ゴルフの打ちっぱなしか…

旦那にイライラします。
仕事が早く終わっても、ゴルフの打ちっぱなしか筋トレに行き、帰ってきたらアニメをみて、夜は自分の部屋に行き友達と電話しながらモンハンを夜中までしています。狭い家なので、その電話もうるさくてムカついてしまいます。

娘の慣らし保育が始まり、私も色々と不安で旦那に話したいことあるのに、こんなんだと夫婦の時間が全くありません。アニメはご飯食べながらみているので、会話はアニメのことばかりですし。いったいいつ話せばいいの?って感じです。

話ができないからなのか、旦那が自由にしているのが嫌なのか、、、妊娠中だからかすっごくイライラしてしまいます。

私はカルシウム足りないのかな。笑
心の広い奥さんになりたいな。

コメント

ままさん

それについて怒った事はありますか?
私なら耐えれなくバンバン言います🤣独身気分なのか?って。笑
心の広さの問題じゃないですよ👍🏻男が親になれてないと思います。

namito(^^)

いや、それはめちゃくちゃイライラしますよ!!!
うちも仕事終わりにゴルフ打ちっぱなしや、バスケに行きます😐
さすがに私との会話の時間も全然なくてイライラしたので最近思ってること言ったら、少しは考えてくれるようになりました😂

KR mama

うちも今日から下の子は慣らし保育始まりました!
上の子の幼稚園からも進級のお手紙が来てたり、新しい決まりが兄弟分であり、
共有しておきたいことが沢山あるのでうちも今日は沢山話しました。

旦那さん、今日から新年度、慣らし保育開始って知ってるなら、
少しくらいどうだったか聞いてくれても良いですよね😭
そこまで大変と思ってないとか、どこか他人事な気もします💦

ほんと男性は言わないとわからないので、そのままぶつけてみても良いと思いますよ💦
「新しいこといっぱいで不安なの。ちょっと話共有しときたいから話そう。」と。

妊婦さんですし、ご自身のことでも不安でしょうし、少しでも気を楽にして下さいね😊

しゅんしゅん

その自由さを許容してあげている時点で、心広すぎます✨
でもそんなに自由にしてあげなくて良いと思います。
私だったらブチ切れてると思います😅

はじめてのママリ🔰

皆さん、こんな私の話を聞いてくださりありがとうございます!😭
あの後、旦那に色々話をしてみたら『確かに俺が甘えてた。悪かった。ちゃんと考える。』と謝ってくれました。旦那が少しずつですが、変わってくれそうなので信じてみたいと思います。😭ありがとうございました!