※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
妊活

生理が来ません。周期は、だいたい33~39日です。今、50日くらいです。…

生理が来ません。周期は、だいたい33~39日です。
今、50日くらいです。
妊娠検査薬は真っ白の白でした。
もちろん、妊娠初期症状も無いのですが、高温期のままです。。。
今朝、数滴おりものシートに血が付いてましたが、生理に繋がるようなかんじの出血は無く。。。

なんかの病気ですかね?
引っ越したばかりで婦人科を探してる途中なので、いいなと思った病院が昨日今日とお休みのとこばかりで。。。

明日は仕事ですし、週末は子供預けられず。。。

モヤモヤしたままなので、病院に行くのが1番ですが、こんな状態から婦人科系の病気が見つかった方いますか?

いちおう妊活中なので、少しでも希望があるかなと思いましたが、真っ白は凹みますね😂

画像は青のとこで妊娠検査薬が陰性判定でした。

コメント