※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅー
ファッション・コスメ

今年の夏服についてご意見お聞かせください。現在2歳2ヶ月、身長85セン…

今年の夏服についてご意見お聞かせください。

現在2歳2ヶ月、身長85センチぐらい、体重12.5キロぐらいのぽっちゃり男の子です。おなかぽっこりです。

冬(長袖)は90〜95を着ています。サイズ感はぴったりぐらいです。
暖かい日が増えてきて、そろそろ半袖をと考えているのですが、今年の夏〜秋まで着ると考えると、100を買うか、90〜95を買うかで悩んでいます。 
みなさんならどのサイズを買いますか?

コメント

ママリ

94cm 16kgの息子は100着ているので、90〜95がいいと思います☺️

ぽん

身長88cmの体重11.9㌔で
私は90-95買ってます😊

7分丈レギンスは100サイズ買っていい感じにはけてます!

さーちゃん

85センチ位だったときに半袖は物によっては100にしてました!ユニクロの100はでかかった😂
おなかぽっこりだったので90でほんとにジャストかちょっときついときもあるかな…って感じでした💦