※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
ココロ・悩み

旦那が乳首を触ってきて、気持ち悪い。やめてほしいけど聞いてくれない。どうしたらいいでしょうか。

どうしたらいいでしょうか。

私は家の中だとブラジャーをつけない派です。
産後は授乳ブラをつけていましたが、ミルクになったので出かける時は普通のブラジャーをして、夜は外しています。

そしたら旦那が私の乳首を触ってきます。
気持ち悪いです。
性欲がないというのもあるのかもしれませんが、
ほんとに触られたら吐き気がします。

やめてって言ってるのに触ってきます。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

エイヤ

防御のためにも下着をつけてはどうですか?💦

  • りょく

    りょく

    できればそうしたいのですが夜になると浮腫んで辛いんです💦
    寝る時も違和感アリアリで💧

    • 4月1日
  • エイヤ

    エイヤ

    日中もつけれるナイトブラのほうが違和感は減るかもしれません!あとは慣れです😂💪

    • 4月1日
  • りょく

    りょく

    ナイトブラですか!!
    胸が小さいからなのか、寝返りを打って打ってってやってると朝になったら片乳出たりしてて😭

    • 4月1日
なり

ブラを付ければいいと思います。

  • りょく

    りょく

    夜になると浮腫んできてつらいんです💧
    寝る時も気になってしまって💧

    • 4月1日
  • なり

    なり

    私も出かける用のワイヤー入ってるブラはキツいのでナイトブラ使ってます😌

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

つけたらいいだけの事じゃないですか?

  • りょく

    りょく

    浮腫や寝るときに違和感があって💦

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…ナイトブラはどうですか?楽ですし胸の形も崩れないですよ👍

    • 4月1日
  • りょく

    りょく

    やはりナイトブラがいいのでしょうか!!
    気になります🤔

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    締め付けがなく胸が流れていくこともないのでオススメです👍

    • 4月1日
みなゆ

気持ち悪いから触らないでといえばよくないですか?

  • りょく

    りょく

    言ってるんですけど、しつこく触ってくるんです💧

    • 4月1日
ママリ

触られるの嫌ならつければいいだけの話でわ😓

  • りょく

    りょく

    夜になると浮腫んでくるのと、寝る時に違和感があるのでつけたくないんです💧

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    別々で寝たらどうですか?
    言っても触ってくるなら違和感に耐えるから一緒に寝ないか、乳首に絆創膏とかガーゼ貼るしか無いと思います

    • 4月1日
  • りょく

    りょく

    家が狭すぎるので一緒に寝ないのは無理です💧
    わかりました笑

    • 4月1日
🍞

私も付けないし、旦那も触ってきます😂
気持ち悪く感じますよね、、出産後は完母だったので余計でした。
乳首だけは触るのやめてって毎回怒ってます。

  • りょく

    りょく

    やめてっていってやめてくれますか…?

    • 4月1日
ママ

触らんでって言い続けてたら触ってこなくなりました

  • りょく

    りょく

    根気強く言うしかないですかね😅

    • 4月1日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はとっさにビンタしたら触って来なくなりました笑笑

  • りょく

    りょく

    なるほど!
    次触ってきたらビンタしてみますね笑笑

    • 4月1日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    触られたのが嫌すぎて無意識にしばいてしまいました笑
    夫もそれにはびっくりしてめっちゃ拗ねましたがそれからあんまり触って来なくなりました笑
    乳首触られるの不快ですよね😂

    • 4月1日
  • りょく

    りょく

    乳首もだし調子に乗ると下も触ってくるのでほんとにやめてほしくて🤮

    • 4月1日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ちなみにブラトップはどうですか?
    苦しくないけどノーブラより全然胸は守れますよ!
    ずっとブラトップしてます❤️

    • 4月2日
deleted user

めちゃくちゃわかります
私室内で絶対ブラジャーつけられないタイプなのでつけろと言われても無理です
そしてやめてと言ってきてもやってきました
私も凄く困ってましたが一度ブチギレたらやめました
それから関係は悪化しました😇

  • りょく

    りょく

    なるほど!
    と思ったら悪化したんですか!?
    それが原因ででしょうか…

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが原因ではないと思いますが性に関して拒否られると男性は特に違うとこで発散したり自分に興味がないと思って冷たくなったり💦
    人によりますけどね😂
    なので逆に一切求めてこなくなりました笑
    私も性欲なさすぎて😭
    気持ち悪くなる感じわかります
    私もほんと嫌でストレスでした

    • 4月1日
まめ

他の方の回答も見ましたがカップ付きのキャミソールとかも無理ですか??私も締め付けが嫌でカップ付きのキャミソール付けてますが楽ちんですよ✨

はじめてのママリ🔰

スポブラとかブラトップなら苦しくないですよー♪♪
私も家にいる時はノーブラで仕事はブラトップだったので、お出掛けする時だけ普通のブラしてましたが苦しくて、子供産まれてからは授乳パッド付けないといけなかったのでブラトップしてたら付けてるのに慣れました😂

ゆか

ブラトップつけて寝てます!

さくママ🔰

気持ち悪いの分かります…
参考にならないかもしれませんが私はなるべく家事とかして忙しい感じにして旦那には極力近寄らないようにしています‪︎‬‪︎☺︎

まま

分かりますー!うちの旦那だけだと思ってました!やらないでって何回言ってもやります。なんなら拗ねたり。嫌だって言ってもやめられないみたいで。。。めちゃ気持ち悪いですよね!!共感でしかないです!私も家ではブラつけない派です!
真顔で反応しなかったり、触れる瞬間に変な顔したりしますが、もう諦めて子どもたちの前だけはやめてねと言ってます涙
胸がないのになぜ触ってくるのか不思議です。