※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のマザーズバッグについて教えてください。オムツや着替えを毎日持ち歩く必要があります。下の子も入園するため、乳児用のバッグを検討中です。

女の子ママの方、保育園のマザーズバッグ(乳児用) どんなの買いましたか?💡 オムツ毎日5-6と着替えなど毎日持っていきます!下の子も夏から入園で、さすがに長男のは可哀想だと思いました! もし良ければ教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ

かわいげはないエコバッグですが、チャック付きのものにしました。
2人いるとバタバタするので、強風でも自転車から中身がこぼれない笑、とりあえずつっこんでおける、肩にかけられる、が私的に大事です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    私も長男のとき楽天のチャックつきエコバッグ使っていて、めっちゃ使いやすかったです✨
    強風で中身こぼれるのすごく嫌ですね(笑)

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、やっぱりいいですよね☺️何なら帰りに牛乳とか買ってそれも入れています。
    今日、園に行ったら、パンツオムツの中に着替えを入れてくださいと言われ😳ますますチャック付きでよかったと思いました💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさ
    確かに大きくて入りますがついでに買い物入れた事は無かったです😂
    チャックないとぼろぼろ落ちるのは絶対ストレスになりますよね~💦

• 4月1日