

Mちゃん★
恵まれてるからってイライラしないことないと思いますよ!
私の子供2人未だに座って食べないですし、1歳5ヶ月なら食べない子も多いですし、好き嫌い多い子がほとんどだと思います🤣

さき
すごく恵まれていると思います。
ただ恵まれていることと子供に対する気持ちであったりとかは別物かなと思います。

ぽんず
環境は良くても、イライラすることありますよね!
私も周りから環境いいよね!恵まれてる!と言われますが、イライラすることたくさんありますよ!
偏食気味の息子には頭をかかえて、ため息ばかりの毎日です。
育児ストレスは恵まれても、必ずおきると思います!
つしろ専業主婦で一生懸命頑張ってるから尚更だと思います。
毎日お疲れ様です!

うりぼう
稼ぎと両家仲良し以外は状況似てます〜
ご飯食べないとイライラしますよね〜💦私は暴言は吐いてないと思いますが、強めの口調になったりしてしまい後から反省することあります🥲
最近は食べなくなったら早めに切り上げるようにしてます😅
でも片付けようとすると欲しがったりする時もあって困ってます😅

はじめてのママリ🔰
私もめちゃくちゃ恵まれてますが、普通にイヤイヤ期の娘にイライラしますよー😅環境が恵まれてたって子育てはまた違う大変さがありますよね。主さんだけじゃないですよ!みんな同じ人間ですから。毎日お疲れ様です☺️✨
コメント