※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ココロ・悩み

結婚記念日を忘れられて寂しくて涙が止まらない。どうしたら涙を止められるか教えてください。

皆さんは許せますか?
今日結婚記念日なんですが旦那は今まで忘れないで祝ってくれてました。
でも今日はなんも言ってこなくてでも何処か期待してました。

ですが結果忘れてました。さっきから涙が止まらないんです。
妊娠中って事もあると思いますが。

最近仕事の事でバタバタしてたからって言い訳してきたんです。
でも帰ったらゲームと動画見てる余裕はあるんです。

そんな中仕事を理由に忘れてたからとか言い訳してきて
本当に腹立ちます。

ほんとになんか寂しいです。
哀しくてつらいです。

もう忘れる程度の女に成り下がったんですかね笑

もう涙止まらなくて本当にやばいです
どうしたら涙止まりますか?笑

涙止める方法教えてください

コメント

deleted user

旦那さんと話し合うしか
ないと思います!
2人の問題なので...

好きなことをして
気分転換するのも
良いかと思います!😢

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます(T_T)♡

    もうこの際来月の誕生日も合わせて好きなもの買いまくろうかなっておもってます(T_T)

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それいいですね!笑♡
    もうヤケになっちゃい
    ますよね!笑

    好きなものを買って
    気分転換しちゃいましょ!

    • 8月26日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    ありがとうございます♡

    もう忘れた事は好きな物買ってもらって忘れます!!

    なんか元気出てきました♡♡

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよ!もうどうにも
    できませんしね!😢

    私も実は
    誕生日忘れられました...笑
    今年。笑

    それで喧嘩しました!笑



    なら良かったです♡!

    • 8月26日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    そうですよね(T_T)
    忘れられたのは事実ですし(T_T)

    そうだったんですか...男って...全くですね(´・_・`)
    やっぱり喧嘩しちゃいますよね!笑

    ありがとうございます♡♡

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    思いがけないグッドアンサー
    ありがとうございます!(´°_°`)笑♡

    本当ですよね!
    女心分かってないですよね!笑

    仕事理由にすれば
    忘れて良いんだ!って
    思いますね。笑

    しました!多分当分
    忘れないと思います!笑

    いえいえ♡( ˘ω˘ )

    • 8月26日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    いえいえ!元気貰えたんで♡

    ほんとですよ!女心勉強しろって感じです笑

    それです...
    でたー仕事理由にする男ーって言っちゃいましたもん笑

    私も喧嘩はしないふりしますが当分機嫌悪くなります!買ってもらうまで♡

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なら良かったです!♡

    ですよね!笑
    イライラしますよね(´._.`)

    うざいし言っちゃいますよね!笑

    そうしましょ♡笑

    • 8月26日
リーたんまま。

大丈夫!わたしなんて誕生日
忘れられた事ありますよ!笑

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡

    そうなんですか!
    男って忘れやすいんですね(T_T)

    • 8月26日
  • リーたんまま。

    リーたんまま。

    すーぐ忘れますよ!笑

    自分の都合の悪い事までも
    忘れちゃうくらいだから!笑

    でも女はどこまでも覚えてるし
    イベントとか好きやけん
    その分期待しちゃいますもんね!

    • 8月26日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    やっぱ単細胞なんですね男って....笑

    それです!
    自分の悪い所だけは覚えとけよって感じですよね笑

    そーなんですよね(´・_・`)
    期待しすぎもよくないなって痛感しました😂

    • 8月26日
ぷぅ

これは腹が立ちますよね!
うちの旦那はあたしの誕生日と記念日どちらも忘れてました!
腹が立ったので自分の誕生日に好きな物を買ってしまいました😳💦笑
旦那を問いつめたら「昨日までは覚えてた」と言わてました!
男ってそんな忘れやすいんですかねぇ〜笑
大泣きした後ネットでショッピングしてスッキリしました( ̄▽ ̄;)

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡
    私も来月誕生日なんですが忘れてますね!
    この前スロット行くからお小遣い頂戴いわれてその後来月私の誕生日だけど?って言ったら言い訳してきましたもん。
    それです。
    この前までは覚えてた発言。
    なんでそんな忘れやすいんですかね。
    腹立ちます!
    スッキリできてよかったです♡
    私ももうムカついたんで買い物しまくります!その分働け!って言っちゃいました!笑

    • 8月26日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    あたしも来月誕生日なんです♪
    一緒です!スロット行くからとお金渡しました( ¯−¯ )
    来月誕生日なんですけどーって言ったら…大丈夫だから!と意味不明😩💨
    もぉいい加減にしてほしいです。
    自分の誕生日だけはしっかりおねだり…(# ゚Д゚)
    今年の誕生日も忘れられてたら離婚!って脅すつもりです( -ω- `)

    • 8月26日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    そーなんですか!
    早めのおめでとうございます♡
    なんの大丈夫なんですかね!
    私は逆にお小遣い頂戴も禁止スロットネタ出してきたらどうなるか分からないからね?と怒りに任せていっちゃいました笑
    ほんとですよね!
    自分の事にはちゃっかり!
    そうですね!脅してやりましょう!!

    • 8月26日
イチゴちゃん★

私は自分が結婚記念日ということを忘れていましたよ。。(°_°)

数日前に旦那に言われて思い出しました。笑
何年目かすらハッキリと分からなくって、毎回聞いちゃってます。

なので、私の場合忘れられてもこっちも忘れてそうです(;ω;)

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡

    私も一回付き合った記念忘れてたことあります...←

    何年目かも分からないんですね!でも女の人なら忘れても許せます笑

    それは...(T_T)
    私が思い出させてあげたいです(>_<)

    • 8月26日
  • イチゴちゃん★

    イチゴちゃん★

    そうなんですね!
    付き合ってた時は彼氏に執着しちゃってた部分があるんですが。。
    結婚して子供産まれて、余裕あるようなないような状況なんで、すぐ色んなこと忘れちゃいます💦

    上の子と同じか一年上のはずなんですけど、いつもどっちかわからなくなります。笑
    今年で何年??って毎年聞いちゃってますねー(;ω;)

    記念日忘れられると悲しくなっちゃいますよねぇ(;ω;)
    誕生日くらいは覚えててもらえれば良いのかなって感じです!
    私が忘れないようにしなきゃですけどね!笑

    • 8月26日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    まぁ結婚して子供産まれると状況も変わりますし忘れやすくなりますよね(T_T)

    上の子7歳なんですね!
    結婚生活長いの凄いです!
    それは分からなくなります(。-_-。)
    旦那様が覚えてくれてるだけいいです♡

    悲しくなりますね(T_T)
    確かにです!でも私の場合誕生日も忘れられててカチーンですww
    でも結局はどっちかが忘れなきゃいいんですよね(T_T)

    • 8月26日