※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

最近、夫にイライラしすぎて夜中にうなされて起きることが多くなりまし…

最近、夫にイライラしすぎて夜中にうなされて起きることが多くなりました😭

昨日は今日が入園式なのに会社関係の飲み会があるとのこと…コロナ感染者も増えてるのにおかしくない?と喧嘩。
午前様で帰ってきて出発ギリギリまで寝てる。
(もちろん私はその間に家事や準備を1人でします。)
園でも私が先生の話を聞いたり持ち物の確認をしてる時にただ横にいるだけ。
(先生にも挨拶しないし娘の面倒ぐらいみてよ。)
その後、天気もいいしでかける予定が昨日寝てないから。と今まで爆睡。
起きてきたと思ったらお風呂入ってテレビ見てます。
何でこんな人と結婚したんだ。

あまりに何もできないしすぐパニックになるので夫は何か障害があるのでは?と真剣に思ってます。

私は私で夜中うなされて自分の叫び声で起きてしまうんですが、一緒に寝てる娘もビックリして起きてしまいます。
(母親が急に叫び出した怖いですよね。)
娘には申し訳ないな~と思いながら自分ではどうすることもできないですし、私自身も病院に行った方が良いのかな?と思ったりもしてます…

コメント