※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
雑談・つぶやき

ゲンキパンツって今日からリニューアルだったの!?知らなかった...息子が…

ゲンキパンツって今日からリニューアルだったの!?
知らなかった...息子がアンパンマン良いって言うし、今までもそんなに高くなかったから普通に買ったらそれなりのお値段でびっくりしたよ...

コメント

はじめてのママリ🔰

私も知らなくて気になって今検索して調べて見たら、白いパッケージに変わってプレミアム?品質改良?して値上がりもしたのですか?😳
青いパッケージ、そして安いのが特徴だったような ...(笑)

時々買っていましたが、そんなに高くなったならもう買わないです〜😂

• ふふふふま

ふふふふま

そうなんです!なんか高そうな白いパッケージで(笑)
    品質改良もしたみたいですね!
    安いしアンパンマン描いてあるからオムツ交換もさせやすかったのですが...この値段だとリピートするか微妙です(笑)

• 4月1日
油淋鶏の極み

ゲンキ、ポリマーがすぐグジュグジュになって、一回使ったっきりです😭

• ふふふふま

ふふふふま

そうだったんですね!
    うちはアンパンマン描いてあって息子がオムツ交換すんなりしてくれるのでたまに使ってました☺️笑
    品質改良で改善されたりしてると良いですよね😮

• 4月1日
ねの

そうなんですね!
他のメーカーのオムツのように、普通の今までのと少しお高めの良質なバージョン、2パターン出るのかと思ってました!

この前、Amazonで、今までのゲンキが激安だったので購入したんですが、リニューアルだったから、安くなってたんですね!!謎が解決です!笑

• ふふふふま

ふふふふま

今日行ったドラストでは昔のタイプはほとんどなく、リニューアルされたのばかりでした😅
    なるほど!安くなってたんですね!!
    全然知らなかったので、知ってたら買い溜めたかったです😭

• 4月1日