※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊活

妊活中に痛み止めを飲んでいても妊娠しにくいか心配です。排卵日に怪我をしていますが大丈夫でしょうか?

妊活中に痛み止めの薬飲んでると、妊娠しずらいとかありますか?
先日手の爪をおもいっきり挟んでしまい、、痛々しいことになってます。
今週ずっと痛み止め1日3回飲み続けてます。もうすぐ排卵日今大事な時期なのに大丈夫でしょうか?考えすぎですかね>_<
しかも、今回こそはって時に怪我してしまい、しようという雰囲気にもなりません。。悔しいです。

コメント

アウッチ

痛み止めを飲んでいるから妊娠しにくいとはないと思いますが、痛いなら、今月は控えられた方が…(^_^;)排卵期に痛み止めの薬を飲んでいても、赤ちゃんには影響ないと思いますが、私は排卵期からお酒、薬は一切とらないようにしていました。何となく気持ち的に…!
爪痛いですよね(T_T)妊娠初期に足の親指の爪を剥がしてしまい、薬も飲めず、靴も履けず、苦しみましたよ(T_T)