※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充をして胚盤胞移植をしました。生理がくるような感じのお腹の違和感があって、妊娠してた!という方いますか?

ホルモン補充をして胚盤胞移植をしました。
生理がくるような感じのお腹の違和感があって、
妊娠してた!という方いますか?

コメント

ママリ

ホルモン補充の周期ではなく、自然周期での移植でしたが黄体ホルモンの薬は飲んでいて、判定日の3日前あたりから、全くいつもと変わりない生理前の下腹部痛があり、もう完全に生理くると思ってました😣でも陽性判定でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!希望が持てます!フライングはされましたか?

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

怖くてフライングができなかったんです💦諦めモードで切り替えようって感じでした😅よく聞かれるチクチクなんて全くなかったですし…
    本当に判断つかないなと思いました!はじめてのママリさんも良い結果が出ますように…💫🌷

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライング怖いですよね😭💦私も生理がきそうな感じがあり、諦めモードでした🌀
    ママリさんのお話を聞いて、もう少したまごちゃんを信じて過ごそうと思います!ありがとうございます!

• 4月1日
くろすけ

全くその通りでしたよ!
いつも通りの生理前の鈍痛がありまただめだったんだ、、、と諦めモードで病院行ったらまさかの陽性でした🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!希望がもてるお話をありがとうございます!

• 4月1日