※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kazuki*
家族・旦那

一人暮らししてから結婚した方家具はどの段階で買い換えましたか?私は結…

一人暮らししてから結婚した方
家具はどの段階で買い換えましたか?
私は結婚した時、旦那が元々住んでた
社宅に引っ越したのでお互いの
使っていた家具を使って買った物は
ほぼありません。
今度賃貸マンションに引っ越しを
するのですが、要らないものや
買い替えたい物が私的には沢山あって
でも、旦那はお金を使いたくないのか
あれ、いいけどねって言います。
買い替えてもバチは当たりませんよね?笑

コメント

私は新築に引っ越して、1年生活してから、買い換えるものは買い換えました(^^)
私が住んでいたところへ夫が来た形なので、要らないものは、どんどん勝手に処分しました(^^)

引越しが1番のタイミングですよね!
よっぽどお気に入りとか使えるもの以外だったら、別に買い替えていいと思います!(^^)

☆とみぃ☆

家電はともかく家具なんて思いきらないとなかなか買い換える機会ないですもんね!買い換えてバチ当たらないです✨

私達は新築のマイホームで新しいものを揃えたくて、結婚してすぐの賃貸では一人暮らしのものを基本持っていきました。
でも、ダイニングテーブルや食器棚など、無かったものは買い足しましたよ♪
やっぱり断捨離するには引っ越しの機会が一番ですよね(#^.^#)

ちくちくみかん

結婚の時に買い替えました!ただ一人から二人に増えても支障のない炊飯器なんかはそのままです。家事を中心になってやるのはこちらでしょうし、お願いしてもいいと思います(^^)