※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

帝王切開で出産し、1週間の入院後退院。帰宅後、娘に忘れられた感じでショックを受ける。

愚痴です😑

帝王切開で出産して、今日退院しました。
入院は8日していました。
上の子に早く会いたいので、どうにか1日早く退院させてもらいました。

さっき、娘を預けている実家に帰ったら、娘が「誰この人」みたいな目で私を見てきました。
そしてギャン泣きして、ばーばにしがみつきました。

すんごいショックです...
たった1週間でママのこと忘れたのかと思うと、なんか悲しくなってきました。

はーつらい

コメント

ままん

私も今日退院しました!
5日入院して久しぶりに会ったら
感動の再会・・・✨
と思っていたら
は?みたいな顔されて
しばらく話しかけても無視、
抱っこしてあげるよ〜と言っても
嫌がって手も繋いでくれません💧
2〜3時間後やっと思い出したのか
まま、ままと言って抱っこ
おねだりしてきました😭

  • まいまい

    まいまい


    出産お疲れ様です✨
    私も感動の再会を想像してました笑
    ちょっとショックでしたが、同じように少しずつ思い出してくれて、めちゃくちゃ甘えてきました😍
    すねてたんですかね〜?笑

    • 4月1日