※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
その他の疑問

トイトレ中の娘がいます。今度来客予定なのですが、トイレの便座カバー…

トイトレ中の娘がいます。
今度来客予定なのですが、トイレの便座カバー、トイレマットってないと変ですか?
すぐおしっこで濡れるので、娘がトイレ使うようになってからは両方使っていません。
便座は座ると温かくなるようになっています。
便座を拭くシート?みたいなのを置いておいた方がいいですかね?
(もちろん、毎回拭き掃除はしていますが😅)
スリッパは置いてます!
みなさん、どうされてますか?

コメント

うちも便座カバーはありませんよ!
便座カバーはウイルスや菌が繁殖するので毎度拭けるように除菌スプレー置いてます!

• ぼたん

ぼたん

ありがとうございます😊
    その方が衛生的ですよね!!

• 4月1日
ゆみママ

暖かくなる便座ならカバーしてないおうち多いと思いますし、スリッパあるなら、マットなくても気になりません😁
うちもマット引いてましたが、同じく下の子がすぐ濡らすので、撤去しました🤣

• ぼたん

ぼたん

ありがとうございます😊
    スリッパはいりますよね!
    マット濡れた状態だと汚いですもんね😣🌀

• 4月1日
みぃ助

便座カバーもマットもありません!
下の子がおしっこ我慢しすぎてぽたぽた漏らすことがあるので、すぐ掃除できるように置いてません😊
ちなみに実家もどちらもありませんでした!

ちゃんみまま

うちもスリッパだけです😃
気になったらさっとふけるので、便座カバーやマットない方が清潔かなと😅
ママ友のお家で便座カバーつけてる家はないです😉