※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

排卵が複数回あるか、排卵が正しく起こっているか心配です。今夜もタイミングを取るべきでしょうか。

立て続けに排卵することありますか?😂

本来の排卵予定日頃23日に排卵チェックにいったら
ぜんぜん育っておらず、妊娠を急ぐなら、と
D14からクロミッドを5日分処方され飲みました。

3月30日(火)クリニックで
排卵検査薬強陽性で
今にも排卵しそうな大きな卵が3つあると言われ、
3つだと注射できないけど、
今日明日明後日には排卵すると思うから
タイミングとってみてね、と言われました!

その日の夜も強陽性、
31日の朝も強陽性、夜には陰性になっていたので
31日に排卵したのだと思っていました。
排卵痛のような痛み?張り?もありました。

が、体温がそんなにあがらず、、
しかも今朝の排卵検査薬でまぁまぁな陽性がでました😂
今左の卵巣あたりがチクチクはしてます。

どうなってるんでしょう?😂😂

今回28、29、30の夜、今朝と
本当に頑張ってタイミングとってるので
排卵してなかったら落ち込みます😭😂

あとみなさんなら
今夜もタイミングとりますか?

コメント

aya

今朝の排卵検査薬です。

aya

基礎体温も貼っておきます。

ねこ

LHは上がったけど、ピークまで上がらずに排卵しないことはあるみたいです〜
排卵の確認を病院でしないのであればわからないですねぇ🤔
今日も念のためタイミングとった方がよさそうです💖

立て続けに排卵はわかりませんが、私が今回妊娠した月は二つ排卵したようで、いつもはない排卵痛が結構強めにありました😊

  • aya

    aya

    排卵しないこともあるんですね😥
    今朝やっと高温期の体温まで上がっていました!☺️排卵検査薬もその後陰性だったので排卵したと思われます😊
    前はシャキーン!と体温あがってたけど、いつのまにかじわじわタイプになったのかな…🤔

    双子ちゃんなんですね😍
    今回私も排卵痛結構あったので、ねこさんに続きたいです🙈

    • 4月2日