※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k mama
妊娠・出産

ストレス発散方法を教えてください。

みなさんどーやってストレス発散してますか😫??

パートも辞めてストレスフリーのつもりだったんですが…いつの間にかストレス溜まってたみたいで自然と涙が出ちゃいます💦

最近はだめって思ってても好きなものを飲暴食したり…
お金貯めたいのに.お買い物大好きなので夫のお洋服買ったりしてしまいます💦(自分のお洋服は稼いでないので悪い気がして買えません😢)

何かいいストレス発散方法あったら教えてください⭐

コメント

くまりんこ

わたしは泣ける映画をレンタルして泣きます!😢泣くとスッキリします!

• k.k mama

k.k mama

回答ありがとうございます⭐
    それいいですね✨さっそくやってみます📺

• 8月26日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

妊娠中はカラオケはこの先当分行けないんだと思い、自宅で歌ってました(笑)

自分のお洋服悪い気がして旦那さんのお洋服買うなんて…なんて優しい奥さんなんでしょう(´;ω;`)

• k.k mama

k.k mama

歌も大好きなので歌ってみます😍‼
    お風呂で歌えばカラオケっぽくなりますしね🎵笑

お腹大きくなってきて何着ても似合わないっていうのもあります😭💦

• 8月26日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

そうです♡きっと胎教にもなりますよ♡(ママいい歌声だね〜)👶
    エコー大事です(笑)

わかります(笑)
    夏場はどうせ入らなくなるしと思ってマキシワンピばっかり着てました(笑)

• 8月26日

はじめまして
旦那の転勤の関係で4年働いていたバイトを去年の10月に辞めてもう時期1年になります
今は専業主婦です!

私のストレス解消は
お風呂に入る事や好きなアーティストの曲を聞いたりですねぇ☆

• k.k mama

k.k mama

私も結婚と同時に県外に引っ越してパートしてお友だち作って…って感じだったんですが辞めちゃったので💧

お風呂とかで温まるとスッキリホッコリしますょね💕
    今は行けないけど岩盤浴とか大好きです♥♥♥

• 8月26日
みー

私も妊娠中は、マタニティブルーなのか、なぜか凄く不安になったり、なんか悲しくて涙が出てくることもありました:(´◦ω◦ ` ):

私は、とにかく外に出て、人と話すことが良かったです!

地域のマタニティさんが集まる会に参加したり、買い物はチラシ見て安い時に行くので、2日に1回くらいは買い物に出てましたが、試食出してる店員さんと話したりくらいでも、違うと思いました(*´ ˘ `*)

お腹が目立ってくると、話しかけてくれたり、手伝ってくれる店員さんもいるので、「ありがとうございます」って言うだけでも、違いました(*^U^*)

いい方法が見つかるといいですね♡

• k.k mama

k.k mama

私もマタニティブルーなのかなーって思ってます😢

ヨガ行ったりマタニティクラス参加したりしてるんですけど
    ふとした時に涙出ちゃいます💦
    スーパーの店員さんとのコミュニケーションすてきですね✨
    私もやってみます😌✋

• 8月26日