※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

来週上の子の誕生日のお祝いでディズニーに行きます!コロナのこともあり…

来週上の子の誕生日のお祝いでディズニーに行きます!

コロナのこともありましたが、コロナでお出かけもなかなかできず、さらに下の子が生まれての我慢も多かったので感染対策をできる限りしていこう、と話して1時間半粘ってチケットが購入できました!

下の子は7ヶ月になっている頃なんですが、はじめてのお泊まりになります。
上の子のディズニーデビューは一歳半だったので赤ちゃんの持ち物で、これが良かった!などあれば教えてください
一応…
おむつ、おしりふき、着替え、チェアベルト、おやつ、ウェットティッシュ、アルコールスプレー、ごみなどを入れる袋、ベビーカー、抱っこひも、抱っこ紐ケープ、授乳ケープは考えています。

離乳食をどうしようか悩んでいます💦

オリエンタルホテルに前泊宿泊予定です。
今日ら二万人に増えましたが、ゲート前に何時ごろ到着すれば良いでしょうか?

コメント