※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

プチバトーの可愛い長袖ボディ肌着がたくさんあるけど、74cmだと1歳には小さくなるか心配。暑くて長袖肌着が使えず、半袖+長袖トップス+レギンスを着せている。

長袖ボディ肌着について

プチバトーの可愛い長袖ボディ肌着をたくさん頂いたのですが、74cmだと次の秋(ちょうど1歳)にはもう小さくなっちゃってますかね?😭
成長曲線ど真ん中の女の子です。

この春に肌着として着せようとしていたのですが、意外と暑くて、最近は半袖肌着+長袖のトップス+レギンスの格好をさせているので長袖ボディ肌着の出番がなかなかなく、、、😅

コメント

そうくんママ

そうですね💦
私は、寝る時とかボディ肌着とスリーパーで最近寝かせてるのでそう使うか、デザインにもよりますが、
こんな感じに着せるのもありかと😊

• そうくんママ

そうくんママ

こういうのだと、肩の切り返しが見えないので肌着ってわからないので😊

• 4月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!上にサロペットとか着せるの可愛いですね😍参考にさせて頂きます☺️

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

少し前身長80センチの時に70の長袖ロンパースをパジャマ代わりに着せていました、
今は股の所がキツイらしく、自分でボタンを外してしまいます。
保育園でロンパースのボタンを留めずに、肌着として着ている子もいますよ。

お祝いで少し大きめ頂いて、成長具合と季節が合うか難しいですよね💦
秋に着られるといいですね✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ボタンを留めずに肌着として着るのもありなんですね😊ありがとうございます!
    そうなんです、、赤ちゃんの洋服、せっかくお祝いで頂いても季節とサイズ感がなかなか合わないことが多いです〜😭秋に着れることを願います🥺

• 4月1日