※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぐ
家族・旦那

みなさんお知恵を貸してください。もうすぐ夫の上司が結婚30周年を迎え…

みなさんお知恵を貸してください。

もうすぐ夫の上司が結婚30周年を迎えるそうで、何か送っておくように夫から頼まれました。

私達の結婚祝い、出産祝い、子供達の誕生日と、そのご夫婦からはいつもお祝いを頂いております。

いつもお世話になっているので、喜んで頂きたいのですが、何を送るのが良いでしょうか。

ご意見聞かせてください!

コメント

やんちゃBoysのママ

予算にもよると思いますが、
バカラの2021グラスのペアグラスとかいかがでしょうか❓😊

  • ふぐ

    ふぐ


    バカラ、すっごく良い考えですね!

    さっそく見てきました。
    候補に入れさせていただきます。

    ありがとうございました!

    • 4月1日
  • やんちゃBoysのママ

    やんちゃBoysのママ


    気に入っていただけて良かったです😊💓
    喜んでいただけるといいですね☺️🌸

    • 4月1日