※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
お出かけ

愛知県でドクターイエローが見れるフォトスポットがあれば教えてほしい…

愛知県でドクターイエローが見れるフォトスポットがあれば教えてほしいです。
駐車場などもあるか気になっています。

コメント

しずく

フォトスポットとまではいきませんが、清洲城のとこでみれますよ。駐車場もあります

• ピカチュウ

ピカチュウ

教えていただきありがとうございます😊

• 4月1日
ウォーリー

フォトスポットになるかは分かりませんが、刈谷市の逢妻川サイクリングロードは見れますよ。周りが田んぼなので田んぼの所で一眼レフで写真を撮っている人がよくいます。
駐車場はないですが、近くに総合運動公園があって私はそこに停めて見に行きました。

• ピカチュウ

ピカチュウ

割と近いです💕

• 4月1日
ゆっこ

フォトスポットでは内田橋の赤のれんの立体駐車場でのんびり見たことあります。今はもしかしたら、改装してるかもしれないですが。写真も撮れました。
あとは間近で名駅の新幹線ホームは停車するので止まってるドクターイエローが綺麗に撮れるかと思います。

• ピカチュウ

ピカチュウ

たしかに名駅もありですね💕

• 4月1日
  • ゆっこ

ゆっこ

とんでもないです。こんな感じで撮れます。6年前の写真ですが。
    今はここまで近くで撮れるかわかんないですが。あと、入場券が必要になります。

• 4月1日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

写真までありがとうございます💕
    近いですね✨
    参考になります☀️

• 4月1日
  • ゆっこ

ゆっこ

とんでもないです!近かったです!友だちの子どもが⭐︎さんのお子さんと同じくらいに連れて行ったんですがスゴく嬉しそうでした。

• 4月1日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうなんですね✨
    検討してみたいと思います💕

• 4月1日
  • ゆっこ

ゆっこ

はいっ!夕方に近かったからこの人は多かったですがお昼に停車するときはそんなにいなかった気がします。

• 4月1日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

• 4月1日