※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカード会社が収入証明書を求めた理由を知りたいです。

無知ですみません、教えてください‼️
旦那のクレジットカードを作った際にクレジットカード会社から画像にあるように収入証明書の提出を求められました。私自身提出をしたことがなかったのでなぜこれがくるのかわからないのですがわかる方いらっしゃいますか?😭

コメント

Ren's mom🔰

キャッシングを利用する場合必要になる作業だと思います。キャッシング機能無しまたは借入上限額が低い場合必要ないのかな?提出したくないのなら1度カード会社にキャッシングなしでカード作れるか聞いてみるのはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

• 4月1日
あこ

クレジットカード会社に勤めてました!
上の方と同じく、キャッシング利用の際に提出をお願いするものです!
おそらく、キャッシングを100万など高額に設定されたからかもしれません。

その他の理由もありますが、まずはキャッシング機能を付けたかご主人に聞いてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🎵

• 4月1日